カレーマニアの備忘録☆

カレーライス、カレーパン、カレー味の〇〇食べたらブログ♪ マイブームはかつカレー☆

東京ディズニーランド ハングリーベアーレストランのポークカツカレー

東京ディズニーランドウエスタンランドにある「ハングリーベアーレストラン」は、1983年のディズニーランドオープンと同時にオープンしたカレー専門のレストラン。隣の「カントリーベアーシアター」からお腹をすかせたクマたちがカレーを食べにくるかのだとか…、それが名前の由来でしょうか?スポンサーはハウス食品なので、カレーと一緒にとんがりコーンも売ってます(*^^*)
 
ポークカツカレーレギュラー中辛 980円
 
ディズニーランドは閑散としてましたけど、ハングリーベアーレストランは店内満席だったので、じわっと汗ばむ気温でしたけどテラスで食べました。大人気ですねぇ~♡
 
数年ぶりに食べたなつかしい味、とってもおいしかったです(^^♪
 
 
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ