カレーマニアの備忘録☆

カレーライス、カレーパン、カレー味の〇〇食べたらブログ♪ マイブームはかつカレー☆

小進庵のカツカレー

今日はお休み(^^♪
 
デニーズの雨の日限定メニューの「牛ロースカットステーキカレー」食べたくて雨降らないかなぁ~と思ってるんですけど、雨降りません。*じつは…わたし、晴れ女!外出しようと思うとほとんど雨降りません。7月31日までなのにorz
 
今日のところは、出前とりました。
小進庵 お店行ったことないんだけど、たぶんお蕎麦屋さん のカツカレー 850円
 
とんかつのってるのに豚肉、たまねぎなどごろごろ入ってます。カレーは素朴な味、とんかつジューシー、ボリュームあるのでちょっと苦しくなるけど、おいしいです(^^♪
 
お店情報
所在地  東京都江戸川区篠崎町4-13-13
電話   03-3678-7007
アクセス 都営新宿線篠崎駅 徒歩20分
営業時間 ?
定休日  水曜日
座席数  20席
 
 
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ