カレーマニアの備忘録☆

カレーライス、カレーパン、カレー味の〇〇食べたらブログ♪ マイブームはかつカレー☆

ノザキのコンビーフカレー、食べてみました。

昭和23年から愛され続けてきたあのノザキのコンビーフ 私も大好きです♡ のカレー。発売は5年前なのにはじめましてです。 近所のOlympicというスーパーにありました。 カレー大好きコンビーフ好きなので夢のコラボです。
 

食べてみました!

コンビーフをカレーに入れてしまうのは盲点でした。
とてもよく合う、とてもおいしかった(^^♪
 

商品概要

発売日 2012年3月5日
エリア 全国
内容量 200g
価格  315円
 
栄養成分表示/エネルギー189kcal / たんぱく質11.4g / 脂質8.9g / 炭水化物15.7g / ナトリウム1387mg / 食塩相当量3.5g
 
名称:カレー 原材料名:コンビーフ、たまねぎ、小麦粉、コンビーフスープ、ラード、ソテーオニオン、砂糖、香辛料、ポークエキス、ウスターソース、牛脂、りんごピューレ、トマトペースト、しょうゆ、チャツネソース、酵母エキス、食塩、にんにくペースト、しょうがペースト、粉末状混合調味料、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、増粘剤(加工デンプン、キサンタンガム)、酸化防止剤(ビタミンC)、甘味料(カンゾウ)、発色剤(亜硫酸Na)
 
販売者 川商フーズ株式会社
 
 

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ