カレーマニアの備忘録☆

カレーライス、カレーパン、カレー味の〇〇食べたらブログ♪ マイブームはかつカレー☆

カレーうどん せんきち

都営新宿線篠崎駅カレーうどんの専門店「せんきち」に行ってきました。
 
お店で紙エプロンもらえます。
濃厚マンゴーラッシー100円だったので注文してカレーうどんを待つこと7~8分。
 
まず、母が注文した千吉カレーうどん 500円
 
カツのせカレーうどん 780円
 
和風だしにミルクが入ったマイルドなカレー、油揚げと長ねぎが入ってます。うどんもおいしい。カツもやわらかくておいしかったんですけど、揚げもちや味付たまごも気になりました。
 
メニューに千吉流食べ方、ごはんを入れて雑炊にすると美味しいってことで、満腹ちょっと手前だったけど、追加注文!
 
おいしかったけど、満腹ちょっと通り越してしまった (;^_^A
 

お店情報

所在地  東京都江戸川区篠崎町7-28-1
電話   03-5664-0639
アクセス 都営新宿線 篠崎駅北口すぐ
営業時間 11:00~23:00
座席数  25席
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ