カレーマニアの備忘録☆

カレーライス、カレーパン、カレー味の〇〇食べたらブログ♪ マイブームはかつカレー☆

やるき茶屋の大人のチキンカツカレー

今日も仕事が早く終わったので、舞浜のシネマイクスピアリがレディースデーで1000円なので「パイレーツ・オブ・カリビアン」観ようと思ったんだけど、あまりにも眠くて延期しました。帰りのバスで爆睡して車庫まで行ってしまったし (;^_^A
 
で、新浦安のインドカレーのお店に行ったんだけど満席だったのであきらめて、やるき茶屋のランチメニューにカツカレーあったなぁ~とふと思い出して、やるき茶屋へ
 
人の記憶なんてあやふやなもので、ロースカツカレーだと思ったらチキンカツカレー。
お店の前でメニュー見てお店の中でもメニュー見て、注文するのに文字を読んでチキンカツカレーであることに気づきました。思いこみとは不思議なものです σ(^^;)?
 
大人のチキンカツカレー 850円 税込ですよ良心的ですね。
 
ご飯、大盛!チキンカツ、特大!チキンカツと別にチキンがゴロっと3個も入ってて、ボリュームあり過ぎるビックリ!!カレーはサラサラで辛口でココイチのカレーに似てる。なんでだろ? 完食したら苦しくなったけど、おいしかったです (^^)d
 
でも、ランチ14時までのとこ13時55分で、ぎりぎりだったのでサラダ➝漬物になりました。カレーには福神漬けやらっきょは合うけどふつうの漬物は合わないなぁー (^^;
 

お店情報

 
所在地  〒279-0012 千葉県浦安市入船1-1-1 アトレ新浦安1F
電話   047-390-6839
アクセス JR京葉線 新浦安駅
営業時間 ランチ11:30~14:00
定休日  不定休
座席数  90席
 
備)カラオケ歌うんだ村とつながっててビックリ!
 
 

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ